Koleksi Rahsia Doa Dan Amalan Penunduk, Pengasih, Pelaris Dan Agar Desegani

Thursday, August 15, 2013

なぜ豚肉イスラムハラム?



japan flag photo: Japan Flag japan_flag.gif

なぜ豚肉イスラムハラム?

MV:イスラム教では、それは豚肉を食べる大きな罪であり、それはイスラム教の中で最も汚れた動物として考えられている。そのように禁止されている理由が、私自身を含む多くのイスラム教徒は、知りません。イスラムKhair-qa.comによるこの応答は、豚肉は人間の脳と死に有害であることができる方法、それは、最大失わ:)クリスチャンから、私たちの多くは、イスラム教は、豚肉を禁じるのはなぜ豚の禁止の理由について尋ねられた明確な助けを教えて豚肉は神の創造の一つです?アッラーに讃えあれ。最初:
私たちの主は、決勝で豚肉を食べ禁じています。アッラーは(意味の解釈)言う: "(ムハンマド)言う:私はそれがMaytah(死んだ動物)や血液が前後注がれていない限り、私に食べたい人に食われることを禁じられ、何も明らかにされているものではありません見つける( (違法)虐殺など)、または豚肉(豚肉)、確かに、それは信じて悪かではないので、肉(​​動物が)アッラーよりも他人のために犠牲(あるいはまたは、偶像のために屠殺されているように虐殺されている)を虐殺しながらアッラーの名前が言及されていないで "[アル·An'am 6:145]
神の恵みと私たちに向かって、彼の良さにより、神は私たちは、すべての良いものを食べることができました、と彼は何かが神聖な男性を禁止されていません。アッラーは(意味の解釈)言う:





"...彼はすべての悪(すべて良いと合法関連事項として、行動、信念、人や食品をIE) - Tayyibaatでそれらのように合法でき、違法アルKhabaa'ith(すなわち、それらを禁止し、それらの事、行為、信条、人や食品)に関する違法 "[アル·A'raf 7:157]
私たちは、豚は汚いと汚い動物であり、それを食べると人体に有害であることをすぐにすることを躊躇しませんでした。また、土地や汚れに住んで、そして食べ、原因または奇妙人の署名かどうかということですので、それは、何か消極タッチ音である人々に不快です。第二:豚肉を食べることによって引き起こされる物理的な危険性に関しては、現代科学は、次のような多くのことを証明している:

 
彼らは私が食べていたか知っていたら、彼らは私を食べないでしょう(私は糞便を食べる)ブタは最も高コレステロールを含有する肉のタイプのいずれかであると考えられている、血流の増加は、高い増加動脈の閉塞をもたらす。豚肉中の脂肪酸はまた、それらをより容易に従ってコレステロールレベルを増加させる、体内に吸収させる食品、他の種類の中の脂肪酸と比較形成まれである。豚肉と豚脂(ラード)大腸癌の広がりに寄与するには非常に厳しい、直腸、前立腺、高血圧を制御することは困難である。豚肉や豚肉の脂肪は治療が困難に関連する過度の肥満や病気に貢献しています。豚肉を食べること疥癬、アレルギーや胃潰瘍につながる。豚肉を食べることサナダムシ、肺ワームや肺の微生物感染によって引き起こされる肺の感染症を引き起こす。

 
豚肉を食べる最も深刻な危険は豚肉2〜3メートルに成長することができますサナダムシが含まれていることです。その豚は脳の領域で成長する場合、人間の体内で虫卵の成長は、狂気とヒステリーにつながる可能性があります。彼らは心の地域で栽培されている場合は、高血圧や重度の心臓発作や不治致命的につながることができます。調理によって殺されることはできない豚肉旋毛虫症のワーム、グリル、電子レンジ、圧力鍋などで見つけることができますワームの別のタイプの、身体の成長は麻痺や皮膚発疹につながることができる、とのために長期の体内に残ることができこれまで肉を食べに行く場合。


医師はサナダムシの病気が豚肉を食べてから生じることができる深刻な病気の一つとみなされていることを確認した。これは、小腸で開発することができますし、数ヶ月後に4〜10メートル、感染した人の腸内で一人で住んでいると、彼は排便時にその一部が表示されることがありますの長さと、その体千のセグメントで構成され、大きなワームに成長する可能性があります。豚ツバメと摂取卵、彼らは、流体とサナダムシの頭を含む幼虫嚢の形で組織や筋肉を入力すると。人が感染した豚肉を食べると、幼虫は腸内で完全なワームに変身。これらのワームは、弱さとで神経問題を引き起こすなるかもしれない貧血の特定の種類につながるビタミンB12欠乏を引き起こす。いくつかのケースで幼虫が痙攣を起こし、脳に達する可能性が、脳、発作や麻痺の圧力を増加させた。豚肉が適切に調理されていません食べることも、旋毛虫症(毛のような線虫と暴行)につながることができます。これらの寄生虫が小腸に到達すると、3〜5日保存多くの幼虫は腸に入り、それらが身体のほとんどの組織に到達し、そこから血液に到達する現れる。幼虫はそこに筋肉やフォーム嚢胞に移動し、患者は激しい筋肉痛に苦しむ。病気は感染症に発展することが、脳、心臓の筋肉の感染症、肺、腎臓、神経、脳や出血。それはまれに致命的な病気があります。そのようなリウマチおよび関節炎などのブタを除き、ヒトに一意であり、任意の他の動物と共有されていないいくつかの疾患があることがよく知られている。彼は(意味する)と言ったとき確かに、神の言葉が当てはまります。"彼は(死んだ動物)Maytah、血液、そして豚の肉を持っており、何がアッラー(またはアイドル用に屠殺、屠殺ながらアッラーの名前が言及されていない上でされています)よりも他人のために犠牲として屠殺されますしかし、もし1が強制さ必要不服従せず、または過度の単純化のために制限することによって、それは彼には罪はありません。本当に、アッラーは "[雌牛章2:173]慈悲深く、寛容であるこれらは、豚肉を食べての有害な影響の一部です。おそらく、それらを勉強した後、あなたはそれが禁止されていることを疑いを持っていないでしょう。我々は、これは、あなたが真の宗教に導かれる最初のステップとなることを願っています。だから、研究を停止し、見て、唯一の真実を知っているし、それに従うことを求め、客観的かつ公平に、と思います。私はアッラーはこの世と来世であなたに最適なものにあなたを導くた​​めに頼む。我々は豚肉を食べての有害な影響について知っていない場合でも、これは、それがわずかでは違法であることを私たちの信念を変更したり、それを控えるために私たちの決意を弱めることはありません。あなたは、彼は、神が彼を食べることを禁じている木から食べたので、アダムが(彼に平安あれ)天から追放されたとき、それがあることを知っている。私たちは木については何も知らない、とアダムは、それが食べることを禁じられている理由を調査する必要はありませんでした。それは、神がそれを禁じていることを知って、私たちのためにと信じて皆のために十分であるため、むしろ、それは、彼のために十分です。豚肉を食べるの有害な影響のいくつかを参照してください。クウェート版、P、イスラムの医学上の第4回会議で研究を参照してください。そして次の731、そしてアル·Wiqaayah Sihhiyyah手数料アウンLu'lu'ahビントサーリフ、Pによってアル 'アルKitaab wa'l·スンナ。 635以降。
しかし、我々は再び尋ねる:それは豚肉はまたあなたの神聖な本の一部として旧約聖書で禁止されていないのですか? "任意の忌まわしいものを食べてはいけない、これは豚でも汚れている食べることができない動物である、それはスプリット蹄を持っていますが、それは反すうをかむしない、あなたはそれらの肉を食べたり、その死体に触れることができない。"(申命記14 :3-8)



もレビ記11-1-8を参照してください。私たちは、豚肉がユダヤ人のために禁止されているという証拠を引用する必要はありません。何か疑問を持っている場合は、人に尋ねると、彼らはあなたを教えてくれます。しかし、我々は、我々はまた、聖書あなた、法律はまだあなたに適用されており、変更されるべきではないことがわかり、新約聖書では、この時期に記載されているいくつかの他のものにあなたの注意を引くために必要なものだと思います。 Tそれはメシアが言ったことを聖書に書かれています:"私は、律法や預言者を廃するためにきた、と思ってはならない。私はそれらを廃止するが、それらを満たすためではない来た。天と地が消えるまで、私は、あなたに真実を伝えるためではなく、最小の文字ではなく、ペンの最小ストロークは、ますすべてが達成されるまで、何も法律から欠落していないと。 "マタイ5:17-18この文では、我々は、新約聖書に豚肉の他の結果を見つける必要はありませんが、我々はここで豚肉が不純であることを明確に示しています別の二重引用符が追加されます: "豚の大規模なグループを。近い丘の中腹に供給される悪魔は、私たちが彼らに行くことができ、豚の中で私たちを送信する '、イエスに頼んだ "彼は彼らに許可を与えた、と悪霊アウトと豚に入った。"マーク5。: 11-13。
おそらく、あなたはこれが廃止されたと言うだろう、とピーターは何も何も言わなかったし、ポールは何と何を言って...?これは神の言葉を変え、天と地が残っているとして、それがある限り残ることをあなたに確認した律法と救世主の言葉を廃止している。これは、ポールやペテロの言葉によってキャンセルすることができますか?私たちは、これは確かに真実であると仮定しましょう​​、その禁止は廃止が、それは最初にあなたに禁止されたときに、なぜあなたはイスラム教にこの禁止を批判していますか?

第三:あなたが食べている場合は禁止されていることを言うためにに関しては、なぜ神は豚を作るでしょうか?我々はあなたが深刻であることを考えていない、そうでない場合、私たちはあなたを尋ねます:なぜ神は有害または反発となるよう、そのような他のものを作ったの?その代わりに、私たちはあなたを尋ねます:なぜ神は悪魔を作成しなかった、それは創造主が彼の奴隷に彼の意志を支配していなかった、と彼が喜ばとしてそれらを支配する?誰も彼の決定を変更しないか、または彼の言葉を変更することができます。それは、彼が何かをするために彼を命じたとき、しもべは彼の主に言われた、作成されるの義務ではありません: "我々は聞いて、我々は従う?"あなたは味を楽しむことができますし、食べたい、とあなたの周りの人々が楽しむことができますが、パラダイスを修飾していない何をしたいのあなたの部分にいくつかの犠牲?したがって、良い食べ物を食べることによって自分が保存しているため制御されていない情熱のあなたを傷つけるしない。

No comments:

Post a Comment